【EV Academy】空室状況・国籍比率について(4/22時点)
フィリピン・セブ島の語学学校「EV Academy」の空室状況をお知らせします。現在、ご案内できる空室が残り僅かとなっています。留学をご検討中の方は、まずは仮予約(部屋の確保)をされることをお勧めいたします。
EV Academyの空室状況(4/22時点)
※上記は1人部屋の空き状況です。4人部屋など他の部屋タイプはまだご案内可能です。
※1〜3週間の短期留学の場合は1人部屋でもご案内可能な場合があります。(まずはお問い合わせください)
再開後の国籍比率について
3月18日の学校再開お知らせ以降、多くのお問い合わせを頂いています。最近のお申込みのほとんどが日本と韓国からとなっている状況で、台湾や中国からのお申し込みはコロナの影響等でゼロに近い状況となっています。(2019年時点では、台湾が約25〜30%、中国が約10%となっていました)
コロナ以前は、1つの国の比率が40%を超えないよう国籍比率を調整しておりましたが、
・コロナの影響で一部の国のフィリピンへの渡航がスムーズにできない
・中国、台湾等からの留学の問い合わせが急激に減ってきた
主に上記の理由により、再開後の6~8月までは日本人比率がかなり高くなることが予想されます。(日本人比率は平均50%程度、ピーク時は60%程度)
0コメント